当社は誠に勝手ながら12月26日(火)~1月8日(月)まで冬季休業とさせて頂きます。
尚、休業期間中の緊急連絡先については、次の通りご対応致します。
①弊社賃貸管理物件にお住まいの入居者様⇒緊急時はくらしーど24(トラブルサポート24時間サービス)のフリーダイヤル0120-410-554へご連絡をお願い致します。⇒弊社担当者をご希望の際は、弊社ホームページからメールでお問合せをお願い致します。
(緊急性の無い事案の場合は休業明け対応の可能性があることをご了承ください)②弊社賃貸管理物件(賃貸管理委託契約中)のオーナー様⇒緊急時は弊社担当者の携帯電話、メールアドレス、LINE等へご連絡の程宜しくお願い致します。
③上記②以外のオーナー様、お取引先業者様
⇒大変恐縮ですが1月9日にご連絡頂くか、またはメールにてお問合せを頂けましたら1月9日以降に順次ご対応致します。
④上記①以外の入居者様
⇒ 賃貸借契約書に記載されている管理会社または自主管理オーナー様のいずれかへご連絡をお願い致します。
⇒宅建ファミリー共済保険ご加入中の入居者様で万が一事故が発生した場合は、↓こちらの窓口へご連絡下さい。
事故がおきたら|ご契約者の皆さまへ | 少額短期保険の宅建ファミリー共済 (takken-fk.co.jp)宅建ファミリー共済事故受付センター フリーダイヤル0120-0810-75 弊社休業期間中、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。